たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

2017ウィンブルドン男子決勝進出者決定!優勝者予想します

こんにちは。今日も暑いですね。ゲリラ豪雨には注意しましょう。

 

20171ウィンブルドン男子決勝進出者が決定しました。

それでは振り返ります。

 

チリッチ 67 64 76 75 クエリー(予想ハズレ)

チリッチがきたか・・・クエリーが勝つと予想してましたが外しました。

スコアは競っていますが、チリッチには今回勝てませんでした。

にしても、チリッチ強い・・・今は世界ランク6位ですが、ウィンブルドン勝つと

トップ3に食い込むかも?どこまでフェデラーを苦しめるか。

去年のウィンブルドンはギリギリフェデラーに負けていますが、今回もフェデラーファンにとっては脅威です。

 

フェデラー × ベルディハ 

 フェデラーが一蹴。予想通りです。

まだセットを落としていません。チリッチにはさすがにちょっと苦戦すると思いますが、セットカウント3-1で優勝するでしょう。

 

ということで、決勝は

フェデラー × チリッチ

となりました。

 

私はセットカウント3-1でフェデラー勝利を予想します。

皆さんの予想はいかがですか?

 

月曜日が祝日なので、思う存分テレビで生中継を見れますねww ありがたい!

 

それでは、また。