たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

のむヨーグルトブルーベリーがとても飲みやすくて美味しい!

こんにちは。隙あれば家族が寝静まった夜中にゲームをしています。

仕事があるので出来てもせいぜい1時間ですが。

 

セブンイレブンで会社のお供をよく買うのですが、

のむヨーグルトブルーベリーはさっぱりして飲みやすいです。

のむヨーグルトブルーベリー 190g - セブン-イレブン~近くて便利~

 

飲むタイプなので味が薄いと思いきや、ヨーグルトの味はしっかりと濃く、

ブルーベリーのほのかな甘さもあって、とても飲みやすくさっぱり頂けます。

 

暑い時期の会社のお供にピッタリでした。

皆さんも試してみてはいかがでしょうか。

 

それでは、また。