たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

ラーメン「満天兄弟」行きました 満天スパイスで旨さ倍増!

こんにちは。もう梅雨は明けたのでしょうか。

相変わらず暑いですが、カラッとした日が増えてきたかもしれません。

 

会社の人達と会社帰りに、京都のラーメン屋、「満天兄弟」に行ってきました。

http://masa-tabearuki.com/?p=18865

 

満天ラーメン+大盛り+トッピングB+焼酎水割りを注文。

横浜家系というジャンルは初めて食べましたが、美味しかったです。

独特の臭い匂いのない豚骨ラーメンでした。

 

テーブルに満天スパイスというものがあり、それをかけると少し辛味が増すのですが、

また違った味を楽しめます。

 

ラーメンも美味しかったですが、会社の人達と色んな話や愚痴を言い合って、

それがいい気分転換になりました。基本会社の付き合いは行かないようにしているのですが、余裕が出てきたら参加していきたいと思っています。

やっぱり息抜きは必要ですね。

 

京都テルサで運動した帰りにでもまた行ってみてください。

5年ぶりぐらいにテルサのあたりを通って、少し懐かしく感じました。

 

それでは、また。