たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

3DS「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」が面白い!

こんにちは。もうすぐDQ11が発売されます。また寝る間を惜しんでゲームに勤しみたいと思います。子供を寝かすときに自分も寝ないように何とか耐える!

 

3DSのEver Oasisを少し遊びました。

www.nintendo.co.jp

 

久々に続けてみたいゲームでした。

トーリー、システムがシンプルでサクサク進められます。

次に何をすればいいか、どのあたりがゴールなのか、迷う事がありません。

先がとにかく気になります!

 

眠たくならないアクション要素もあり、全体的にプレーヤーにやりたいことをシンプルに伝えられているゲームだと感じました。

 

まだ始めたばかりですが、どこまで進めるか、気が向いたらまた書きたいと思います。

DQ11出たら止まるかもしれないですが(^^;;

 

今日はこのへんで。

それでは、また。