たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

ルナ パープルスムージー あっさり味が好きなあなたに!

こんにちは。DQ11のやめ時が難しい・・・

久々の大作なのでいい年なんですが、毎日わくわくしています。

 

最近スムージー好きなのですが、ルナのパープルスムージーというものを買って

飲んでみました。

www.nipponluna.co.jp

 

パープルなだけにぶどうっぽい味なのかな?と思いつつ飲んでみると、

やはり少しぶどうに近い味がしたのですが、色んな野菜が詰まっている

味も感じられました。

 

印象的だったのは、とても味があっさりしている事!

 

スムージーは濃いイメージがあるのですが、あっさりめの飲むヨーグルトのように

あっさりしていました。味がシャバシャバな訳ではないです。

ちゃんと味があっておいしいです。

 

量もそれなりに入っているので、皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また。