たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

DQ11(PS4) 仲間が4人になり船をゲット!

こんにちは。昨夜は雷雨があり、目が覚めてしまいました。

夏ならではですね。

 

DQ11(PS4)ですが、仲間が4人になりました。

カミュ、ベロニカ、セーニャ、シルビアです。

 

船を手にいれて最初の戦闘で全滅してしまいました。

ドラゴスライムのもえさかる火炎が強い強い・・・

 

トーリーは中盤に差しかかろうというところでしょうか。

グロッタの街で仮面武闘会に参加する手前で止まってます。

 

主人公はLV.17です。ちょっとここまでLV上げをサボっていたせいか、結構

戦闘で苦労しています。もう少しレベル上げないときついかな・・・

 

明日から仕事なので、家族が寝静まった後、どれだけ頑張れるか・・・

ゲームは数少ない趣味なので楽しみたいところです。

皆さんもDQ11やってますか?w

 

それでは、また。