たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

セブンイレブン ティラミス氷がおいしい!

こんにちは。クーラーつけ過ぎてちょっと体がだるいです。

電気代は付けっ放しの方が相当安くなるそうですが、勇気が出ません・・・

 

セブンイレブンの「ティラミス氷」を食べたのですが、めちゃ美味しかったです。

seven-eleven-mania-blog.jp

 

ティラミスが「爽」みたいなアイスになっていて、味はすっきりティラミス味

なのですが、濃厚さも少し感じます。

 

ココアパウダーがとても味のインパクトを出しています。

 

次アイス買うってなったら、またこれ買いますね。きっと。

この夏の定番になりそうです。

 

ではでは今日はこのへんで。

それでは、また。