たのしい生活

みなさまの酒の肴になる読み物を目指します。

久々に食べたモスバーガーが超美味しかった!

こんにちは。台風きてますねー。

雨の中、保育園への送り出しと会社に行きたくありません・・・

 

久々にモスバーガーを食べました。

めちゃうまかったです。

mos.jp

 

まずは普通のモスバーガー

パンが分厚くて柔らかく、おなかにずっしりくるような食べ応えがあります。

中に挟まっているパティもジューシーで美味しく、ミートソースが食欲をそそって

くれます。

 

2つ目は、期間限定のアジアンカレーモスバーガー

mos.jp

 

これ、絶品でした。

ちょっと濃いめのカレーソースが挟まっていて、あっというまに食べてしまいました。

他にもハンバーガーショップはありますが、味はモスが一番好きです。

 

お近くにモスがあれば、ぜひ食べてみてください。

まあまあおなか一杯になります。

 

今日はこのへんで。

それでは、また。